保育士採用 > 保育士資格講座の口コミ・評判 > 四谷学院通信講座 保育士講座

四谷学院通信講座 保育士講座


合格率の高さがポイントの四谷学院通信講座の保育士講座

四谷学院通信講座の保育士講座は、合格率の高さがポイントです。
一般的な平均合格率に比べて、2.3倍もの高い合格率だという数字も出ています。

しっかりと勉強をすれば、必ずと言っていいほど資格所得ができる講座です。
事実、なんと受講生の40.2%もの人が合格した実績があります。
全国平均は17.4%というから、この数字がどれだけすごいか良くわかりますよね。

何も、10代や20代の若い人が多く受講している講座ではありません。
30代やそれ以上の年代の方や、子育てに忙しい人も資格所得ができたと話題になっています。

四谷学院通信講座の保育士講座の特徴は55段階学習システム

四谷学院通信講座の保育士講座の特徴は55段階学習システムにあります。
効率よく、負担を感じずに勉強できる秘密がここに隠れているようです。

合格には、必要なテクニックや知識というものがあります。
しかし、いっぺんに覚えようとしても、初めてテキストを手に取った人にとってどこから手を付けていいのか分からなくなりがちですね。

55段階学習システムは、保育士講座を55段階に細分化しています。
細かく区切られることで、目標設定がしやすくなり、勉強に集中しやすくなっています。
55段階の1つ1つにかかる時間は、僅か45分程度なので、忙しい人でもさくっと勉強しやすいですね。

さらに、テキストと動画が連動しているので、相乗効果でより分かりやすく勉強が行えるのもポイントです。
まず0から勉強しようと考えている人も、四谷学院通信講座の保育士講座の特徴は55段階学習システムなら手を付けやすいはずですよ。

四谷学院通信講座 保育士講座の口コミ

「子供が小さくても効率よく勉強することができました。少しの合間でも効率よく資格の内容を頭に叩き込むことができて、一発で合格することができました。」
「勉強すればするだけ頭に入りやすいテキストになっています。やればやるほど問題がどんどんと解けるようになり、勉強し甲斐のある教材になっていました。いつもは三日坊主な私ですが、一日一日の目標設定がしやすかったので、ちゃんと資格所得まで続けることができました。」

保育士の求人サイト ほいく畑

保育士・幼稚園教諭の求人探しならほいく畑。
保育士・幼稚園教諭の求人情報を多数掲載し、千人のキャリアコンサルタントが保育士・幼稚園教諭での派遣就業や正職員での就業をサポートします。

保育士の採用について

公立保育士の採用について

保育士資格講座の口コミ・評判

私立保育士の採用について