保育士採用 > 保育士資格講座の口コミ・評判 > LEC東京リーガルマインド 保育士講座

LEC東京リーガルマインド 保育士講座


LEC東京リーガルマインドとは

LEC東京リーガルマインドは、保育士講座を始め、各種資格や試験対策を行う企業です。
本社は東京で、大阪にも本部があり、日本各地に支社が展開されています。
また、提携校として各地に多くの学校との結びつきがあります。

保育士講座を始め、様々な国家資格や試験の合格への道しるべを作り、
これから、資格を所得したいと思っている人へ、少しでも道のりが楽になるように促してくれる企業です。
また、アメリカに提携先があるほか、大変大きな企業となっているのが特徴です。

資格の試験を目指す人を応援している証として、サポート制度が整っていることが上げられます。
資格所得は、さまざまな疑問や不安が付きまとうものですよね。
そこで、LEC東京リーガルマインドでは、電話やオンラインで、各種質問に答えてくれます。
申し込み手続きについてや、試験の流れについては、まずは尋ねてみるといいですよ。

LEC東京リーガルマインドでの保育士講座の特徴

LEC東京リーガルマインドでは、いくつかの保育士講座の展開があります。
保育士として必要な知識や技術の習得を目指せる講座が目白押しです。

ビデオで学ぶ実技講座では、造形や言語についての知識を得ることができます。
音楽問題や、子供についての知識も講座で習得可能です。

他にも、過去の出題例をもとにした講座がいくつかあります。
中でも、効率的に勉強したい人へ、保育士試験の一発合格を目指せる本格的な講座も展開されています。

LEC東京リーガルマインド 保育士講座の口コミ

「LECでは、保育士実技ワンポイント講座がとても役に立ったと思っています。シンプルで分かりやすく実技について学ぶことができて、合格につながったと思っています。」
「実技は、どうやって勉強するべきか分かりませんでしたが、客観的に評価をしてもらい、コメントまでもらえたので直すべき点がたくさん見つかりました。模擬試験で改善を重ねた結果、見事合格できたと思っています。」

保育士の求人サイト ほいく畑

保育士・幼稚園教諭の求人探しならほいく畑。
保育士・幼稚園教諭の求人情報を多数掲載し、千人のキャリアコンサルタントが保育士・幼稚園教諭での派遣就業や正職員での就業をサポートします。

保育士の採用について

公立保育士の採用について

保育士資格講座の口コミ・評判

私立保育士の採用について