保育士採用 > 保育士資格講座の口コミ・評判 > 保育士試験・保育士資格の専門学校 ライセンス学院

保育士試験・保育士資格の専門学校 ライセンス学院


保育士試験・保育士資格の専門学校 ライセンス学院

保育士試験・保育士資格の専門学校のライセンス学院では、創立から2万人以上の合格者を輩出しています。
これだけたくさんの合格者を出し、多くの実績を持つ優秀校の一つです。

試験合格と、保育士として働くために本当に必要な勉強ができるのも魅力です。
自分に必要なものを選べるオプション制の講座になっているので、余計なお金をかけることもありません。
通信、通学からも選べて、リーズナブルな価格になっているので、無理なく学習が可能です。

保育士試験・保育士資格の専門学校 ライセンス学院の特徴

保育士試験・保育士資格の専門学校であるライセンス学院は、関東、関西、中国エリアに学校があります。
関東エリアでは東京、神奈川、埼玉、千葉に合計6校の教室があります。
関西エリアでは大阪、兵庫、京都、奈良に、中国エリアでは広島で通学可能です。

また、ライセンス学院の一つの特色が全国どこのエリアにある教室に参加することができることです。
エリア振替が可能なので、学校を変えることが可能です。
ずっと同じ学校に通えないから、資格所得を諦めてきたという人も安心ですね。

また、それぞれの学校には、同じように学業に取り組める、講師のスペシャリストが在籍しています。
現場の経験が豊富な先生、栄養学や技能の知識を持っている先生など、幅広い講師陣が資格所得をサポートしています。

保育士試験・保育士資格の専門学校 ライセンス学院

「クラスメイトと励まし合いながら勉強することができる環境でした。試験までお互いに励まし合いながら頑張ることができました。ゼロから勉強をスタートさせることができましたが、先生と仲間がいたからこそ合格させることができました。」
「現場経験が豊富な先生からは、実際の現場での出来事の話を織り交ぜながら説明してくださって分かりやすかったです。法律、歴史など難しい勉強は、特に必要な内容を絞って教えてくださったので、勉強にメリハリをつけることができました。」

保育士の求人サイト ほいく畑

保育士・幼稚園教諭の求人探しならほいく畑。
保育士・幼稚園教諭の求人情報を多数掲載し、千人のキャリアコンサルタントが保育士・幼稚園教諭での派遣就業や正職員での就業をサポートします。

保育士の採用について

公立保育士の採用について

保育士資格講座の口コミ・評判

私立保育士の採用について